2011年10月12日

聴いた方いますか〜?

3ー9のまさーさんのアイデアで、昨日、AM864で流れている
「ティーサージ パラダイス」に同期会の情報を投稿してもらいました。

番組の最後の最後で採用されてたそうですが、聴いた方
                         いらっしゃいますか?

私は残念ながら、聴けなかったのですが、周りから
「當山さんびっくりラジオでやってましたね〜ニコニコ」と言われ、
ラジオの力ってすごいびっくり!と感心してしまいました。

皆さんのアイデア&ご協力、本当に感謝です。m(__)m

まさーさん、ありがとうGOOD



Posted by 47期幹事 當山 at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの職場はFMだから聞けなかったけれど、
まさーさん、ナイスアイデア!

同期会当日のお手伝い、まかせて下さいねー。
Posted by 3-9ゆきこ at 2011年10月14日 12:34
ゆきこさん、コメントありがとうございます!

ですよね~!本当にナイスアイデアだと思いました!

みなさんのアイデアに助けられてます(*^_^*)
Posted by 幹事 當山 at 2011年10月14日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。